悠々企画 パソコン教室 | 日記 | 有線LANルーターを持って旅行にでかけよう


2016/02/25
有線LANルーターを持って旅行にでかけよう


最近のホテルはWiFi対応になっている所が増えてきたが まだ有線LANしか対応していないホテルもまだまだ多い。 またWIFI対応になっていてもなぜか接続できなかったりすることもある。 今までに2度ばかり経験した。 そんな時に便利なルーターを先日買った。

ここにLANコードを繋いで

タブレットに繋いだところ


さあ、暖かくなったらどこに行こうかな ?

以前から約束してて、まだ果たせないでいる

孫との二人旅行で京都か奈良あたりに行こうかな。



ELECOM 無線LANルーター ホテル用 150Mbps 11n/g/b ブラック 【PS4.../エレコム
¥3,942Amazon.co.jp  
       

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
パステル(和)アート★ちりん@尼崎
ABCカイロプラクティックセンター 新中野整体院
マーシャルアーツ&フィットネス Luminous
ダンススタジオミカ
プライベートサロン のあん